赤く緩くねばねばと

オーウェンは気付いたら騎手になって、私は気付いたら社会のゴミになりました。なんでだ。プレミアはじめ欧州各国の選手紹介や試合の感想など、ひたすら緩~く記していきます。欧州サッカー以外でもアニメ、声優、車、プラモデル製作などなど。緩く。

ページ開設、それを解説

 こんにちは。文章を読む機会は多いですが書く機会はほとんど無いので日本語が成り立つか危ういですが緩く、生ぬるくやっていきます。

 

 

普段はTwitterで情報収集したり、kickerとかsky,BBCを翻訳したり(出来てない)サッカー雑誌の寄稿を眠くなりながら読んだりと海外サッカーの情報を補給してます。 ポジショナルプレーって凄いよね(小並感)

 

 00-01のFA杯決勝、残り10分で2点決めて逆転させたオーウェンにすっかり惚れてしまい、それ以来リヴァプールを追っかける毎日、リヴァプールが人生の一部だと勝手に思い込んで生きてます。

 

 毎シーズンリヴァプールのユニ買ったり、毎年出版される選手名鑑買うのが幸せだったり。とまあそんな感じでただの海外サッカー好きが雑感を述べるだけの日記になり果てるかと思いますが、読む方の暇潰し程度にでもなれば幸いです。

 よろしくお願いします。

 

 

 

ちなみにこれ書いてる今はモウリーニョとポグバがバッチバチです以上