赤く緩くねばねばと

オーウェンは気付いたら騎手になって、私は気付いたら社会のゴミになりました。なんでだ。プレミアはじめ欧州各国の選手紹介や試合の感想など、ひたすら緩~く記していきます。欧州サッカー以外でもアニメ、声優、車、プラモデル製作などなど。緩く。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に総評No.1【エバートン編】

趣味感覚で勝手に名鑑たるものを以前のブログからぼちぼち続けていましたが、移転した今回は勝手にチームの総評までやってしまおう!思いついた次第です。 そしてその記念すべきではない第一回はご存知エバートンなわけです。 まあそもそもシーズン始まって…

勝手に名鑑No.4【ドミニク・ソランケ編】

イングランド対スペインのロングハイライトとスタッツを見たけど何故イングランドが勝てたのか不思議でしかない。シュート5本でも枠に入れて3点決め、守るべきところでしっかり守る。南門さんスゲエっす。ダイアーの殺人タックルも凄い。 ところでイングラン…

勝手に名鑑No.3【ディボック・オリギ編】

土曜なのに早起きしてサラーの負傷を知る、そんな肌寒い朝でした。 負傷はポジティブに受け止めきれないですが、シャキリやケガ明けのララーナには期待が膨らみます。でも正直ララーナはインサイドハーフで見たいなあとも思います。マネを右に置いて左ララー…